中居正広、テレ東で25年ぶりMC出演 『ただただ話すダーケ』が31日放送

冒頭にルールのみ決めたらあとは「ただただ話すだけ」のスペシャルトーク番組。高岡早紀、澤部佑ほか4名が出演。

2021/10/22 07:00


 

■プライベートで泣いた話


7人中2人が興味ない話題だったらトークテーマを変えるというルールを生み出した出演者たち。すると突然中居から、「テレ東、ヒゲ濃いって言ってなかった?」とふられた矢作。髭について話し始めたところですかさず河北がこの話題を止める。

そんな河北から「プライベートで泣いたこと」というお題が。お題にのっかり、川田が出産時に泣いた話をするも、高岡からは「それ、何の涙かしら?」と逆質問されてしまう。それからめったに聞けない芸能人がプライベートで流した涙エピソードに発展する。


関連記事:中居正広、キスマイ千賀のヒアルロン酸注射を暴露 「皆に黙って打ちました」

 

■中居が語る「芸能界で生き抜く術」とは

元乃木坂 46の中田が、「芸能界で生き抜く術」を出演者に質問した。この質問に対し、中居が芸能界で活躍する人たちに共通する独自の法則を語る。それは「な・か・み」が大切だというのだが…。

出演者6人が思わず納得したその法則とは一体なんなのか。他にも、ほぼカットなしで放送する7人のトークは必見だ。

・合わせて読みたい→劇団ひとり、副反応で2日間の高熱 しかし「打った方がいい」と話す理由

(文/Sirabee編集部・ホンマみつる

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

バラエティ矢作兼中居正広川田裕美トーク河北麻友子澤部佑高岡早紀中田花奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング