若槻千夏、有吉弘行に渡してきたプレゼント総額いくら? 「この10年で…」

「毎年恒例」だという若槻から有吉へのプレゼント。この10年で貢いだ総額はなんと…。

2021/10/22 09:00

若槻千夏・有吉弘行

タレントの若槻千夏が21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者のお笑いタレント・有吉弘行に、毎年プレゼントを渡していることを明かした。



 

■有吉にだるまのプレゼント

この日は、キャラメルバー専門店『GENDY』の「ザ・プレミアムビターキャラメルバー」、ぬいぐるみロボット「ファーリアルローリング・タイラー」と、オススメの手土産を持参し、共演者を喜ばせた若槻。

さらに、有吉には個人的なプレゼントとして、だるまを渡した。若槻から有吉へのプレゼント、じつは「毎年恒例」で、10年前から続いている。


関連記事:若槻千夏、死ぬ前の最後の食事を更新 チキチキボーンを超えたのは…

 

■「この10年で100万円ぐらい」

10年前、ある番組で有吉と共演した際、自身がデザインやプロデュースを務めたアパレルブランドの商品をプレゼントした若槻。すると有吉は、その日出演したラジオで「若槻からアパレルのグッズ貰ったけどいらないんで」とリスナーにプレゼントしたという。

それ以来、有吉は若槻にプレゼントをおねだり。若槻もそれに応え、毎年プレゼントを贈るように。

「かれこれ10年経つんですよ。この10年で100万円ぐらい使ってます有吉さんに」と若槻は告白。最近はアパレルグッズではなく、オリジナルのだるまを渡すようになったと話す。

高崎だるま 福だるま8号【Amazonでチェック】

次ページ
■リスナー用に用意も…
有吉弘行プレゼント櫻井・有吉THE夜会若槻千夏だるま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング