齋藤飛鳥、勢いで断捨離した後悔語る ハマ・オカモトも「待遇の良い刑務所」

乃木坂46・齋藤飛鳥が自宅について言及。ハマ・オカモトからも驚きの声が漏れた…。

2021/10/22 09:45

齋藤飛鳥

21日深夜放送『ハマスカ放送部』(テレビ朝日系)では、番組レギュラーの乃木坂46・齋藤飛鳥を紐解いていく質問コーナーを実施。齋藤の自宅について衝撃の事実が判明し、もうひとりの番組レギュラー・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトや視聴者を驚かせた。



 

◼齋藤への質問

番組は「まだまだベールに包まれている飛鳥さんをもっと知っていくために、齋藤飛鳥についてもっといろいろ聞いていきたいと思います」と宣言し、齋藤への質問コーナーがはじまった。

齋藤が「(自分を中心にした質問回を企画するのは)勇気ありますね」と番組のスタンスに苦笑しながらも、好きなロックやファッションについて赤裸々に語っていく。


関連記事:ハナコ岡部の朝ドラ『エール』出演に先輩芸人が嫉妬 「急に当たりがキツくなって」

 

◼最近失敗したのは…

「最近失敗したことありますか?」との問いに、齋藤は「部屋の片付けをしすぎたこと」と回答。「ちょっと盛ると、いまベッドとテレビしかない状態」と明かしたためハマが「待遇の良い刑務所みたいな」と分析、齋藤も「そんな感じ」と笑顔をこぼす。

「ちょっと後悔もあるんですか? あれは別に捨てなくて良かったとか」とさらに追求された齋藤は「あります。勢いで生きてるので。これも別にウソですけど」とトボケながらも、断舎離しすぎた後悔を語っていった。

白石麻衣×齋藤飛鳥 ~まっさらな2人~ 【Amazonでチェック】

次ページ
◼勢いで仕分けて後悔
テレビ断捨離刑務所乃木坂46齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモトハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング