マツコ、人の結婚を喜べない増田有華に助言 「もっと猫被んなきゃダメよ」

メンバーの結婚を素直に喜べない増田有華。マツコ・デラックスからのアドバイスに多くの反響が。

2021/10/22 13:45

マツコ・デラックス

元AKB48でタレントの増田有華が、21日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。増田のへマツコ・デラックスからのアドバイスが反響を呼んでいる。



 

■増田がゲスト出演

「アウトな人々」をゲストに迎え、トークを繰り広げる同番組。この日は、「メンバーの結婚を素直に喜べない元AKB48」として、増田がゲスト出演した。

マツコは「どっちかっていうと爽やか系じゃなかった?」と驚き。他の出演者からも「そんなイメージはなかった」といった声があがる。


関連記事:マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

 

■大島優子の結婚で号泣

最近では仕事も好調な増田だが、恋愛はうまくいかないようで、他の元AKB48メンバーが結婚するたびに「一緒に10代から活動してて、なんで私は幸せになれないんだろう」と落ち込んでしまうと語る。

これに山里亮太が「最近でも、同期の子の結婚で世間を騒がせたじゃない」と大島優子の結婚について触れると、増田は「優子が結婚したのを聞いたときは、その日は嬉しいんです。4時間目くらいから、どんどん様子がおかしくなって、『このままじゃ無理だ』ってなってお酒飲み始めて号泣する」と闇が深いエピソードを明かす。

『増田有華写真集「再会と耳鳴り」 週プレ PHOTO BOOK』【Amazonでチェック】

次ページ
■マツコのアドバイス
テレビAKB48マツコ・デラックスアウト×デラックス増田有華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング