坂口杏里さん、約2ヶ月ぶりインスタ更新 “紫ヘア”の近影にも反響

およそ2ヶ月ぶりにインスタグラムを更新した、坂口杏里さん。エクステでイメージチェンジした近影に多くの反響。

2021/10/22 13:15

坂口杏里

元タレントの坂口杏里さんが、21日に自身のインスタグラムを更新。およそ2ヶ月ほどSNSの更新が途絶えていたため、ファンから安堵する声が上がっている。

【画像】坂口杏里さん、ファンからも大好評のロングヘア



 

■エクステでロングヘアに

同日、「今回は初めてプルエクステをつけにきました」と投稿した坂口さん。

「もともと肩ぐらいのショートでしたので、ダイヤモンド毛質を130本つけました」「インナーで紫も染めてつけました」と報告し、胸下までのロングヘアになった近影と、ヘアエクステを付ける前のショートヘアの写真を公開している。

かなり明るい髪色で、紫のインナーカラーが目を引く華やかな雰囲気に。


関連記事:中川翔子、ばっさりイメチェン ゆるふわアレンジヘアが「尊い」と大反響

 

■およそ2ヶ月ぶりの投稿

8月12日に飲食店で食事をしている様子を投稿して以来、インスタグラムの投稿が途絶えていた坂口さん。ツイッターは、8月12日に景色を写した写真が投稿されて以来、更新が途絶えている。

坂口さんは、2017年12月に芸能界を引退。その後は一時バンド活動やYouTube活動もしていたが、最近は飲食店などで働く様子をSNSにアップしていた。

坂口杏里『それでも、生きてく』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「久しぶり」「かわいい」
Instagramショートカット坂口杏里エクステイメージチェンジインナーカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング