藤田ニコル、“伝説の3ショット”にファン歓喜 「ゆらちょぱるんしか勝たん」

藤田ニコルが、みちょぱ、越智ゆらのと並んだ3ショットを投稿。同世代の女性ファンからコメントが殺到した。

2021/10/22 12:45

藤田ニコル

タレントでモデルの藤田ニコルが21日夜、自身の公式ツイッターを更新。みちょぱこと池田美優、越智ゆらのとの3ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】伝説の「ゆらちょぱるん」の3ショット



 

■同世代から絶大な支持

3人は、共に10代からファッション誌『Popteen』でモデルを務め、それぞれのニックネームを並べた「ゆらちょぱるん」の愛称でカリスマ的人気を博し、同世代から絶大な支持を集めた。

タレントや女優としても活躍する現在も親しい3人だが、バラエティ番組に出演した際、『Popteen』時代にはかなりライバル心を抱いていたことも明かしている。


関連記事:由良ゆら、撮影後の色っぽいオフショット公開 美しい谷間もチラリ

 

■自宅で誕生日祝い

10月18日が越智、30日がみちょぱの誕生日とあって、藤田が2人を招いたようで「私のお家に2人を呼んでお誕生日サプライズ~。青春時代ずっと一緒だったし、20代になった今でも定期的に集まる、そんな関係に落ちつきます。3人揃うのは久々。ゆらちょぱるん」とツイート。

投稿には3人で飾った当時の表紙とともに、同じ並びの現在の3人の写真をアップ。手には誕生日ケーキを持ち、和気あいあいとした雰囲気と仲の良さが伝わってくる。

藤田二コル にこるんです。【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからコメント殺到
誕生日モデル藤田ニコルみちょぱ池田美優Popteen越智ゆらのゆらちょぱるん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング