江頭2:50購入の「ダイソーで最も高い商品」 1万円超えの爆買いが話題に

江頭2:50が自身の公式YouTube『エガちゃんねる』を更新。ブリーフ団に激推しされた商品とは…。

2021/10/22 13:30

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が、自身の公式YouTube『エガちゃんねる』を更新。100円ショップ「ダイソー」で爆買いする様子に、ファンからの反響を呼んでいる。

【動画】総額2万円弱? 江頭がダイソーで選んだものとは



 

■100個を目標に店内を吟味

「ダイソーで100個買うまで帰りません」がテーマとなった今回の企画。同店に1、2度しか行ったことがない江頭は、アシスタント的存在の「ブリーフ団」を率いて、渋谷店に足を運ぶ。

100個という途方も無い品数だが、仕事で使うという色紙やマジック、蛍光ペンなどの文具類を中心に集めていき、気づけばすでに15点に。さらに店員にオススメを聞いて回るなどし、徐々に目標数を目指していく中、ブリーフ団の一人がある商品を持ってくる。


関連記事:江頭2:50が超高額な絵を売る美女と対決し勝利 スタッフも思わず「超ヤベエ客」

 

■「俺買ってあげるよ」

「ダメ元なんですけど…」とブリーフ団が持ってきたものは、Bluetoothのスピーカーだった。なんとその価格は1 ,000円。「ダイソーで最も高い商品」と紹介されるも、江頭は「事務所でいつも頑張ってるから、俺買ってあげるよ」と男気を見せる。

その後もネックピローにアロマディフューザー、エコバッグと買い足していき、ついに目標の100点に到達。100円以上の物も多く買っていたこともあり、総額は17,380円となった。

次ページ
■スピーカーは人気商品?

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』【Amazon】

動画YouTubeダイソー100円均一江頭2:50エガちゃんねるBluetoothブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング