市原隼人主演『おいしい給食 season2』第3話 場面写真&予告映像解禁

市原隼人主演ドラマ『おいしい給食 Season2』第3話では、アメリカンな給食メニューをめぐるバトルが繰り広げられる。

2021/10/24 12:00

おいしい給食 season2

10月よりスタートした市原隼人主演のオリジナルドラマ『おいしい給食 season2』(テレビ神奈川、TOKYO MXほか)第3話の場面写真と予告映像が解禁となった。

【予告映像】第3話予告映像&厳しい教師の秘密篇 


 

■教師と生徒の「給食バトル」

同ドラマは、給食マニアの教師・甘利田幸男(市原)と、給食マニアの生徒・神野ゴウ(佐藤大志)による、どちらが給食を「おいしく食べるか」という闘いを描いた学園グルメコメディ。

1980年代のある中学校を舞台に、食欲をそそる給食バトルとともに、甘利田と彼を取り巻く子供たち、大人たちのさまざまな人生模様が描かれていく。


関連記事:市原隼人がプレッシャーで「全く寝れなかった」とこぼす“マニアックな役”とは

 

■前作をしのぐ給食愛

13日のテレビ神奈川での第1話放送を皮切りに、各局で続々と第2話までが放送された。

市原の前作をしのぐぶっ飛んだ演技に、SNSでは「甘利田先生が、前よりもすごい」「甘利田先生さらにヒートアップ」「今回も面白すぎる」など多くのコメントが投稿されている。なかには、家庭でも給食メニューを作って食べたという投稿も寄せられ、「おいしい給食」の輪が広がっている。

教師でありながら給食のために学校に通う甘利田の異様なまでの給食愛は、前作から2年たった今も変わらず…というより、さらに増しているようだ。

次ページ
■甘利田を警戒する教育委員

おいしい給食 1巻 【Amazon】

中学校市原隼人教育委員会佐藤大志土村芳おいしい給食 season2神野ゴウ直江喜一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング