餅田コシヒカリ、10キロ痩せて秋ファッション披露 「すっごくお似合い」

長期的なダイエットに取り組む餅田コシヒカリが、秋らしいコーディネイトを披露。ファンからも大好評のようだ。

2021/10/22 17:20

餅田コシヒカリ

お笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリが22日、自身の公式インスタグラムを更新。10キロのダイエットをした現在の秋ファッションを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】緑がベースの秋らしいファッション



 

■ダイエット開始1ヶ月で…

餅田は先月、体重が100キロを超えたことから、長期的なダイエットに取り組むことを宣言。

きのう21日に自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、ダイエットを始めて1ヶ月で体重が102キロから92キロへと10キロ減量し、ウエストも115センチから104センチになったことを明かしていた。


関連記事:今田美桜、「目」にこだわり バチバチまつげで取材陣を魅了

 

■目標はカトパン

餅田は22日にインスタグラムを更新すると、黒のニットに緑のスカートを着用し、肩にレザージャケットをかけた秋らしいファッションに身を包んだ写真を投稿。「今年の秋は自分の中では緑ブーム」とのコメントを添えている。

餅田といえば、「カトパン」ことフリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで人気を博し、ダイエットの最終目標も「カトパンになること」と掲げて「あと50キロ痩せないと」と話しているが、シックなスタイルは早くも加藤を思わせる。

餅田コシヒカリ「similar」 ギルドデジタル写真集【Amazon】

次ページ
■ファンからも大好評
加藤綾子ダイエットファッションInstagramモノマネカトパン餅田コシヒカリ駆け抜けて軽トラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング