金爆・鬼龍院翔、ライブ中ステージが火の海に… ハプニング映像公開

火を使ったパフォーマンスを披露していたところ、ステージに引火。鬼龍院は咄嗟の行動に出る。

2021/10/22 17:45

鬼龍院翔
4人組エアバンド「ゴールデンボンバー(金爆)」のボーカル・鬼龍院翔が22日、自身のツイッターを更新。“炎上”の瞬間を捉えたライブ中の映像を公開した。

【動画】ステージが火の海に…ハプニングの瞬間がこちら



 

■メンバーが火吹きパフォーマンス

動画には、ステージ上で演奏をする金爆の姿が映っており、鬼龍院は衣装の柔道着を着用して熱唱している。

すると、ステージ横からメンバーの喜矢武豊が登場。手に持っていたチャッカマンに火をつけ、口に含んでいた液体を吹きかけると、大きな火が舞う。どうやら火吹きパフォーマンスだったようで、彼ららしい過激な演出で会場を盛り上げた。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、37歳のバースデーを報告 喜矢武豊からの誕プレも

 

■ステージが火の海に

ここまでは大成功だったが、喜矢武が火を消そうとチャッカマンを下に振ると、ステージに火が。パフォーマンスで使用した液体に引火したようで、一瞬にして火の海となった。

さいわいにも、すぐさま水で消火したこともあって、大事にはいたらず。鬼龍院が柔道着姿でステージ上を転がり、必死に鎮火させようとする様子も映っている。

『スコア・ブック ゴールデンボンバーのエアーバンドスコア』【Amazon】

次ページ
■「咄嗟に受け身で消そうとした」
ツイッターゴールデンボンバー事故喜矢武豊鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング