潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

彼女を家に入れる際、菌を部屋まで持ち込ませないため、玄関で服を全部脱がす宮下。さらに「そういう行為をするときは事前に…」。

2021/10/22 22:10


 

■彼女とのキス「事前に何時って決める」

宮下は「自分以外から発生したものが全部嫌」と自身の潔癖具合を説明。彼女とキスするときは、まずイソジンでうがいさせるといい「昔は渋々やってたけれども、最近は自分からやってくれるようになって」と語る。

キスをする時間をあらかじめ決めておくのが宮下流で「そういう行為をするときは、事前に何時って決めます。突然のキスとかしたくない。『きょうは19時半にキスしよう』みたいな」と話した。


関連記事:宮下草薙・草薙、泡が出る缶ビール売切れに嘆き アサヒ社長にCM出演も直談判

 

■「絶対に嫌だ」「ドン引き」

面倒くさすぎる宮下ルールに、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「決められたことある? キスのスケジュール」と、あ然。女性出演者からは「絶対に嫌だ」と大ブーイングが起きた。

インターネット上にも「潔癖症過ぎて大変そう」「宮下さんの潔癖エピソード彼女さんの奴初めて聞いたけど普通にドン引きした 彼女さんも裸になるのか」「キスの時間決めるのは初めて聞いた やば」と驚きの声が広がっている。

・合わせて読みたい→宮下草薙が本番中にガチ喧嘩? 「人目ないなら殺してる」「俺もだよ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

宮下草薙の不毛なやりとり【Amazonでチェック】

潔癖くりぃむしちゅー上田晋也宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング