ぷにたん、エチエチすぎるハロウィンコスにファン歓喜 「大胆すぎてたまらん」

人気グラビアアイドルのぷにたんが、極小サイズのハロウィンコスでマシュマロボディを披露。あまりのかわいさに悶絶するファンが続出している。

2021/10/23 10:30

能美真奈

能美真奈名義でグラビアアイドルとしても活躍中であり、アイドルとしても活動しているぷにたんが21日、自身のツイッターを更新。面積の小さいハロウィンコス姿を公開し、絶賛の声が相次いでいる。



 

 

■Iカップバストが炸裂

この日、ツイッターに「むちむちハロウィン イタズラはぷにぷにの刑…?」とコメントし、2枚の写真を投稿したぷにたん。圧倒的に面積の小さいエチエチ衣装で、ハロウィンを先取りした。

彼女の魅力でもある100センチのIカップバストは、細い紐で支えられているものの、今にも溢れ出してしまいそうなほど迫力満点だ。透き通るような白い肌とプニプニのマシュマロボディも炸裂している。こんなにもかわいくてセクシーなぷにたんになら、イタズラされるのも悪くないだろう。

【写真】極小サイズのハロウィンコスで魅了


関連記事:ぷにたん、父の日ならぬ乳の日にファン歓喜 「なんて素晴らしい日だ!」

 

■「破壊力抜群」

この写真は投稿後1日で、いいねが500件を超えており、「溢れそうだよ 好きすぎて保存しちゃった」「ぷにたんこのビキニは破壊力抜群ですね」「ぷにたんの水着大胆すぎてたまらん!」と絶賛コメントが相次いでいる。

また、ぷにたんの「イタズラはぷにぷにの刑…?」というコメントに対し、「どんなイタズラしてくれるのか楽しみです」「どんなイタズラも受け止めます!」「イタズラしたらぷにぷにの刑…って全然罰になってないやん さすが女神様や」といった声が続出した。

次ページ
■エチエチなハロウィンビキニ

ぷにたん写真集『ないしょだよ』【Amazonでチェック】

水着アイドルハロウィングラビアアイドルビキニぷにたん能美真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング