ネットで話題「絶望スパゲティ」がマジで名前どおりだった… これは飛ぶぞ

「絶望スパゲティ」というパスタソースが実在。スパゲティで“絶望”とはいったい何事…!?

2021/10/23 04:15

絶望スパゲティ

昨今では、自宅でも手軽に本格的な味わいが楽しめる様々なパスタソースが販売されている。その中でも、商品名のインパクトがスゴすぎるパスタソースがインターネット上で話題に。


画像をもっと見る

 

■その名も「絶望スパゲティ」

絶望スパゲティ

話題になっているのは、洋麺屋ピエトロ パスタソース「絶望スパゲティ」(378円)。スパゲティで“絶望”とは一体どういうことなのか…。商品名からはどんな味なのかが一切伝わってこない、何ともミステリアスな商品である。

インターネット上でも「絶望スパゲティって何だよ!」「こんな商品名ある? 二度見した」「曲のタイトルに見えなくもない」といった声が多数。


関連記事:業務スーパー「巨大トマトソース」が激安なのにウマい コスパ最強すぎる…

 

■「絶望している時でもおいしく食べられる」

絶望スパゲティ

この「絶望スパゲティ」とは、いわしと香味野菜が入ったペペロンチーノで、イタリアで「絶望している時でもおいしく食べられる」と言われているパスタなのだとか。

絶望スパゲティ

同商品にも、身がやわらかい国産マイワシと玉ねぎ、にんじん、セロリなどの香味野菜がたっぷり入っている。

果たして、“絶望している時でもおいしく食べられる”ほどの味わいとは…。

次ページ
■これは…「飛ぶぞ」

洋麺屋ピエトロ パスタソース 絶望スパゲティ【Amazonでチェック】

パスタパスタソースピエトロイワシレトルト食品ペペロンチーノ絶望スパゲティ青魚
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング