ぼる塾・田辺、明石家さんまのせいで勘違い あんり「お笑いが狂ってる」

明石家さんまにハマっているというぼる塾・田辺智加にあんりが苦言を呈して…。

2021/10/23 09:10

ぼる塾・田辺智加・明石家さんま

22日放送の『上田晋也 VS 人気芸人 トーク検定SP』(フジテレビ系)にブレーク中のお笑いカルテット(現在はトリオ)のぼる塾・田辺智加、あんり、きりやはるかが登場。明石家さんまにハマっている田辺について、あんりから苦言が飛び出した。



 

◼あんりが物申す

くりぃむしちゅー・上田晋也の進行で、人気芸人がエピソードトークを披露していく同番組。「先輩芸人に物申す」と題し、出演陣が先輩芸人とのエピソードを語っていくなかで、あんりがさんまについて触れていく。

「さんまさんが田辺さんのことを好きすぎるっていうか、田辺さんの言うことがすべてさんまさんにとっては面白い」とさんまが田辺を気に入りすぎていると指摘する。


関連記事:ゆめっち、片思いのもう中学生にガチ告白 もう中の返事が素晴らしかった

 

◼さんまのお気に入り

田辺のトークがうまくいかなかったときにさんまが好む、田辺とのくだりがあるとあんりは解説する。

トークがスベリ気味の田辺にさんまが「なんやこの空気、田辺謝れ」と発奮。田辺が「ソーリー」と謝るくだりがさんまのお気に入りで「さんまさんだけが笑う」とあんりは振り返った。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】

次ページ
◼さんまの悪影響?
テレビ明石家さんま上田晋也ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング