コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

コロコロチキチキペッパーズの漫才内で「高卒」をイジられたダレノガレ明美がナダルに噛みついて…。

2021/10/23 10:55

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

22日放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。漫才内で学歴をイジられたモデル・ダレノガレ明美がナダルに詰め寄り、大きな反響が起きている。



 

◼ナダルとダレノガレ

「密」を避けるという体でスタジオから別室に移動していた女優・山田杏奈がスタジオに戻るために、スタジオにいたナダルが入れ替わりに別室からリモート出演する流れに。

この別室はカーテンで区切られていて別番組の控室がカーテンの向こう側にあるという設定。そこに別番組の収録に来たダレノガレが登場し、控室に入っていく。

ここから、ナダル側のリモート回線の調子が悪くなりスタジオとの中継が止まった瞬間、ダレノガレがカーテンを開けてナダルに声をかけてくる。


関連記事:コロチキ・ナダル、「借金返済のため企業案件ほしい」と訴え 話題ズレるもファンは喝采

 

◼学歴をイジった漫才

コロチキの漫才には大卒のナダルが高卒の芸能人の学歴をイジるネタが存在するが、そこに名前が出て高卒をイジられていたのがダレノガレだった。

ダレノガレが「ちょっといいですか? 漫才で私のネタやってましたよね。なんか高卒バカにするような感じのネタ」と指摘すると、ナダルは「西野がね」と相方・西野創人がネタを作っていると反論。

「いやいや、ナダルさんが。勉強全然頑張ってないみたいな。西野さんじゃなくて、しっかりナダルさんが言ってました」と強調するダレノガレに、ナダルは「あとで謝らせてください」「西野がやってるから。言いたくないけど操り人形やねん、僕」「西野に言わされてるから」と必死に弁解をはじめる。

次ページ
◼止まらないダレノガレ

ダレノガレ明美ファースト写真集「ENJO」【Amazonでチェック】

テレビ学歴漫才ダレノガレ明美ナダルコロコロチキチキペッパーズ全力! 脱力タイムズ山田杏奈コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング