天海祐希、『週刊さんまとマツコ』に登場 マツコと企てる秘密計画とは…

「NGなし」で出演したという天海。トーク番組で聞かれると面倒くさいと語るのは…。

2021/10/23 17:00

週刊さんまとマツコ

TBSで毎週日曜夜6時30分から放送中の『週刊さんまとマツコ』。国民的お笑い芸人の明石家さんまと、日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のお喋り相手”マツコ・デラックス。そんな2人が「今、話題の人・トピックス」についてしゃべり倒す。



 

■”NGなし”の天海祐希が登場

明日24日の放送には、マツコと交流が深い天海祐希が登場。スタッフとの打ち合わせ時に「なんでも聞いて! NGなし」と語っていたという天海。

平成ノブシコブシ・吉村崇の進行で、攻めた見出しばかりのトピックボードをもとに、“憧れの女性No.1”と長年にわたり言われ続けている大人気女優の知られざる素顔に迫る。


関連記事:マツコがもう一度復活させたいと切望する番組 「こんな時代だからこそ」

 

■天海が面倒くさいのは…

まずは「もう面倒くさい! 天海が放棄した㊙イベント」というトピックを掘り下げることに。“NGなし”の天海だが、唯一、トーク番組に出演した際に「結婚」について聞かれることがとにかく面倒くさいという。

「興味を持っていただけるのはありがたいんですけど、いつも“しないですよ”と言ってるんです。それなのに“結婚しないんですか?”って延々と聞かれて。どうすればいいですかね」と天海がさんま&マツコにお悩み相談。

自身の離婚の際、さまざまな番組で同じことを聞かれたというさんまは、放送局ごとに離婚理由を変えて語っていた経験をもとに、まさかの対処法を伝授する。

天海祐希 主演 『最高の人生の見つけ方 ノベライズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■天海とマツコの計画
テレビマツコ・デラックスTBS明石家さんま天海祐希平成ノブシコブシ吉村崇週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング