手島優、ツイッターで切実なお願い 若槻千夏からのLINEブロックが明らかに

タレントの手島優が22日に放送された番組で若槻の発言を受け、切実なお願いを投稿した。

2021/10/23 17:45

手島優・若槻千夏

タレントの手島優が23日にツイッターに若槻千夏への切実なお願いを投稿。22日に放送された番組で若槻からLINEをブロックされてしまっていることが明らかになったのを受けた発言だ。

【ツイート】ファンからの反応に答える手島優



 

■最悪のタイミングでLINE送信

若槻は22日に放送されたフジテレビ系『上田晋也VS人気芸人トーク検定2時間SP』に出演。この日のテーマは「タイミングが悪すぎるヤツ」ということで手島とのエピソードを話した若槻。

5年前に芸能界へ復帰したばかりの時期でのダウンタウンとのロケで若槻は空回りしてしまったという。

人生で一番調子が悪い時だと感じるほど落胆しながら若槻が帰宅していると、手島から「調子どうですか?」と聞くLINEが送られてきたので即ブロックしてしまったと明らかにしていた。


関連記事:若槻千夏、オープニングで絡んでこないミキ昴生に怒り 「女優さんの時はめっちゃ絡む」

 

■若槻にブロック解除をお願い

手島は「即ブロックしてやりました」という番組での若槻の発言を受け、「即ブロック解除お願いします」とツイッターでお願い。

投稿したツイートに「ひどすぎる…」と反応したファンへ手島は「めっちゃ優しいお方」と若槻をかばったり、他のコメントへも若槻を大好きな先輩だと返したりするほど尊敬しているようだ。

手島優 デジタル写真集『35歳 気持ちいい体』【Amazonでチェック】

次ページ
■「大好きな先輩」とも
ダウンタウンTwitterフジテレビ手島優若槻千夏LINEブロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング