手島優、ツイッターで切実なお願い 若槻千夏からのLINEブロックが明らかに

タレントの手島優が22日に放送された番組で若槻の発言を受け、切実なお願いを投稿した。

2021/10/23 17:45


 

■「大好きな先輩」とも

今回の投稿に反応したファンのツイートを、手島本人も引用リツイート。「ホントずっと大好きな先輩」など、若槻への思いを述べている。


関連記事:若槻千夏、オープニングで絡んでこないミキ昴生に怒り 「女優さんの時はめっちゃ絡む」

 

■若槻の反応は…

若槻が本気でブロックするほど怒っているのであれば番組でトークのネタにはしないはず、ブロックを解除してもらいたいという手島の願いはかなえられるのだろうか。

・合わせて読みたい→麒麟・川島、若槻千夏からもらったTシャツ 「胸元の文字」にファン大ウケ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

手島優 デジタル写真集『35歳 気持ちいい体』【Amazonでチェック】

ダウンタウンTwitterフジテレビ手島優若槻千夏LINEブロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング