篠原冴美、収まりきらない競泳水着姿にファン興奮 「それがいいんです」

麻雀女流プロでグラビアアイドルの篠原冴美が水着からこぼれそうなセクシーショットを披露。

2021/10/23 20:45

篠原冴美

アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』元メンバーで麻雀の女流プロとしても活躍しているグラビアアイドルの篠原冴美が23日、自身のツイッターを更新。競泳水着に収まりきらずはみだしてしまうセクシーショットを披露し、話題を集めている。



 

 

■水着からはちきれそうな美ボディ

この日篠原は「収まってませんね…なにがとは言いませんが」と意味深なツイートをし、ツイッターに1枚の水着ショットをアップ。

写真は赤と白の競泳水着を着たグラビアオフショットのようだが、本人の言葉通り水着の脇部分をよく見てみると、そこにはたしかに収まりきらなかったアレの名残がちょこんとはみだしている。

しかも水着はかなりのハイレグとなっており、篠原のスラリと伸びた脚の美しさも同時に堪能することができる。

【画像】篠原冴美の最高すぎる競泳水着ショット


関連記事:ぷにたん、透け競泳水着に猫耳をつけた姿で悩殺 「こんな衣装実在するんだ…」

 

■むしろ収まらないのが良い?

写真を見たSNS上のファンからは「何とはいいませんけどね!」「ほんとだ(笑)」「それがいいんですよぉぉぉ!」「おさまれ!と念じておきます」といったコメントが寄せられていた。

ほかにも「確かに床の茶色の部分から手がはみ出してますね」「無理に収めようとしたら形が悪くならないのかな」などのリアクションも見られた。

次ページ
■スカートを履き忘れてしまう後輩

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

麻雀グラビアOL制服グラドル恵比寿マスカッツ競泳水着篠原冴美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング