「遺灰は腐った卵のにおいだけど…」 夫の死を嘆く20代女性が衝撃の習慣を激白

最愛の夫はすでにあの世の人。まだ若い妻は、その悲しみを乗り越えられずにいる。

2021/10/24 14:30


 

■腐った卵のようなにおい

ところが気づいたら、ケイシーさんは夫の遺灰を食べるようになっていた。「あるとき床にこぼしてしまい、あわてて指でかき集めました。捨てるのは絶対に嫌だと思った瞬間に、私は自分の指をなめていたのです」と告白し、視聴者を仰天させた。

「ふと気づくと、それはすでに習慣になっていました。腐った卵のようなにおいがするけれど、やめられなくて…」と話している。


関連記事:北斗晶、動物園でラクダに襲われた経験を告白 「食われるわ臭いわで…」

 

■幸せな瞬間の後は自己嫌悪

「遺灰の骨壺を開けると幸せな気分になり、体中にアドレナリンが行きわたる気がします」とケイシーさん。ところが食べた数分後、深い自己嫌悪に陥ってしまうそうだ。

そんな日々が2ヶ月ほど続き、ついに自分自身に嫌気がさすようになったというケイシーさんだが、「その遺灰もいつかは底を尽きると思うと、怖くてたまりません」とうなだれてしまった。

カウンセリングが必要といった印象のケイシーさんに対し、視聴者は1日も早い立ち直りを祈っていることだろう。

・合わせて読みたい→マツコの「卵かけご飯の食べ方」が最高すぎる これは絶対やるべき…

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

エスケー 骨壺 白切立 01000 7寸【Amazonでチェック】

アメリカカウンセリングアドレナリン遺灰翻訳記事自己嫌悪TLCMy Strange AddictionCATV骨壺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング