最上もが、ウーバーへのイライラ爆発 届いた料理に「もう頼まねえよ」

自分へのご褒美に奮発して1400円のハラミステーキを注文。しかし、配達時間1時間以上オーバー、味も悪く…。

2021/10/24 05:45

最上もが
タレントの最上もがが23日、自身のブログを更新。最近溜まっていた愚痴を吐き出した。



 

■ウーバーで奮発するも…

「イライラするのって本当に時間の無駄と思うんですがどうしても抑えきれずうわァアアアア!!!! ってなったことを少し愚痴ります。(しょーもないことです)」と切り出し、宅配サービス『Uber Eats(ウーバーイーツ)』を利用したときのエピソードを披露する。

自分へのご褒美に奮発し、ハラミステーキを注文したそうだが「配達時間1時間以上オーバーした上一切連絡なく&連絡とれず」。


関連記事:激安スーパー・ロピア『たれ漬け焼肉』もコスパ最強 1000円で高級店の味

 

■「もう頼まねえよ!」

やっと到着したハラミステーキも、笑えないほどメニューの写真と違っていたといい、実際に届いたハラミステーキの写真を公開。

「これが1400円…という絶望」「もちろん冷めきっていた。しかも置き配にしてるのにピンポンされた」と不満を並べ「色々逆算して過ごしてる身としてはくそ…が…!!!!もう頼まねえよ!!!!(しかも美味しくなかった)」とイライラを爆発させた。

次ページ
■ヒーターは不良品

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

ブログ最上もがヒーターUber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング