最上もが、ウーバーへのイライラ爆発 届いた料理に「もう頼まねえよ」

自分へのご褒美に奮発して1400円のハラミステーキを注文。しかし、配達時間1時間以上オーバー、味も悪く…。

2021/10/24 05:45


 

■ヒーターは不良品

また、最近購入したヒーターでもイライラ。こちらも奮発したそうだが不良品だったことが判明した。

「サポートに問い合わせようとしたら時間外 さらに製品を登録しておこうとしたら何故か一文字打つと2文字でる→消してまた打つ→2文字でると言う謎のバグに襲われ登録さえできず」と踏んだり蹴ったり。

「時間をかけた割になんもできなかったときのイライラがヤバい」と嘆いた。


関連記事:最上もが、子供が泣く姿に大爆笑 「つい笑ってしまう」と共感の声も

 

■半数以上「イライラすることがある」

イライラが止まらず、思わずブログに吐き出した最上。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1653名を対象に調査したところ、全体の52.0%が「どうしようもないほどイライラすることがある」と回答している。

調査イライラ

ブログのコメント欄には「時間をかけた割に何もできなかった時のイライラ!わかります!!」「イライラし過ぎて泣きそうになりますよね」「うわああそれは『クソが!!!!』ってなります」と最上への共感の声が集まっている。

・合わせて読みたい→最上もが、睡眠中の地震にとっさの行動 「気づくの遅れてたらと思うと…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

ブログ最上もがヒーターUber Eats
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング