さまぁ~ず三村、一番気になる若手芸人告白 「ハマりだしていく瞬間を見たい」

さまぁ~ず・三村マサカズがいま1番気になっている後輩芸人について赤裸々に語り…。

2021/10/24 06:15


 

◼『KOC』の結果次第で?

ただし、同配信の収録がコントNo.1を決める『キングオブコント(KOC)』決勝前日だと三村は指摘。「だから、そこでまた考えが変わるかもしれない」とコントの出来次第では気になる若手が変わる可能性があると笑う。

ここから『KOC』審査員から外れた点にも言及。「(聞いたとき)ホッとしたはある。『今年、すみません』って言われたときも『なんで?』とは思わなかった」と語り、「コンテストものは酒飲んで見たい」と点数を気にせずに楽しみたいと語った。


関連記事:さまぁ~ず、食事中のイヤホン着用に警鐘 「超うるさい」「禁止だと思う」

 

◼視聴者の反応は…

優勝予想では「ニューヨークって千鳥みたいにずっと優勝しないパターンかもしれない。みんな鮮度を求めるし、無名の人が優勝するのが1番キレイなのかな」と分析するなど、貴重なトークを展開した。

視聴者は「三村さんが語るニューヨーク最高すぎます」「ニューヨーク嬉しいだろうな〜」「ニューヨークの屋敷は芸人よりMCやホスト役の方が向いてる。三村さんの言う通り最下位だったし千鳥的な売れ方ですね」と反応。

「ニューヨークゲストで見たいなあ」「ニューヨークさん、ゲストで呼んでくださったら最高です」とさまぁ~ずとニューヨークの共演を望む声も殺到していた。

・合わせて読みたい→ダウンタウンと肩を並べる秘策をさまぁ~ずが熱弁 「笑いの天下取りたい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さまぁ~ずハウス【Amazonでチェック】

YouTubeニューヨークキングオブコント審査員三村マサカズさまぁ~ず若手芸人さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング