田中みな実と“30歳独身なら結婚しよう”と約束した男とは 疎遠になったのは…

「○○歳まで独身だったら結婚しよう」と約束した過去を明かした田中みな実。その相手の男性は…。

2021/10/24 06:45


 

◼田中も経験あり

これを受け、田中は「(言われたこと)あるある」と追従。大学生時代に仲の良い男友達と「お互い30歳になったら」と約束をしたと回顧し、「とうに過ぎてますね」と苦笑する。

山里が相手の男性はどうなったのか質問、田中は「向こうは、夜のお店の女の子にハマってそれから連絡取ってない」と疎遠になった理由を明かし笑った。


関連記事:小島瑠璃子のあざとさにニューヨーク・屋敷が撃沈 「全部伏線やったんちゃうかな」

 

◼経験者は多い?

田中の「○○歳まで独身なら結婚しよう」と約束した過去が明かされたこの日。視聴者は「毎週みな実姐さんから出てくるエピソードのパンチ力が高いんよ」「夜のお店はあかん」と反応している。

また「これに関しては大学時代言ってたわ(言ってた相手が今の相方)」「俺もあるな○○歳まで結婚してなかったらってやつ…あれどうなった?」「同期に30過ぎてもって言ったことあるわ」と経験者の声も集まっていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「1個1個の仕事を丁寧にやりましょうよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazon】

テレビ田中みな実齊藤京子日向坂46あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング