日向坂46・齊藤京子の理想の男性像とは 山里亮太は「もうアニマル浜口だよ」

人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が理想の男性像を熱弁したが、田中みな実らの反応は…。

2021/10/24 06:30

齋藤京子

23日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、同局のバラエティ番組『キョコロヒー』に出演中の人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子とピン芸人・ヒコロヒーがゲスト出演。赤裸々に恋愛観を語り、ファンを騒然とさせている。



 

◼理想の男性像

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太が、ヒコロヒーと齊藤に「2人は理想の男性像とかあったりするの?」と質問する。

ヒコロヒーは「私、芸能人でいうと井上順さんが昔からずっと好きで」と告白。「スラッとしていて包容力がありそうな、年上の方が好きなんで」と井上順愛を熱弁した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、夏嫌いのヒコロヒーに共感 「夏と東ブクロって最悪」

 

◼齊藤の理想は…

齊藤は「ホント、超いちずみたいな。ほかの女性には興味ないぐらいの超いちずな人が好きですね」と主張。「浮気とか考えられないぐらいの。(私は)ご飯に2人で行くとかも考えられないので、ホントに浮気しない方がいいです」と語る。

田中みな実が「彼氏できたら、ずっと一緒にいたいですか?」と尋ねると、齊藤は「すっと2人でいたいですね、死ぬまで」と即答。山里は「急にテイストが演歌になった」と笑いを誘った。

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

次ページ
◼ほぼアニマル浜口
テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズアニマル浜口齊藤京子日向坂46あざとくて何が悪いの?ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング