大久保佳代子、コンシェルジュにガチ恋 1年半ぶりの連絡は「脈アリ」

50歳独身の大久保佳代子にガチ恋しているコンシェルジュがいると発覚。加藤浩次の後押しもあって…。

2021/10/24 09:00

大久保佳代子

23日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にバラエティ番組で活躍するお笑い芸人・オアシズの大久保佳代子が登場。長年共演してきた盟友・加藤浩次の後押しで気になっているコンシェルジュに連絡、大きな話題を集めている。



 

◼大久保の気になる男性

フジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演してきた大久保と加藤。50歳で独身を謳歌する大久保が「マカオにある超一流ホテルのコンシェルジュ」の男性を紹介してもらったと明かす。

「基本マカオ在住で、2年前の正月に行ったんですよ、ホテルに。(親友の)いとうあさこと」と回顧。「見た感じ体が大きくて穏やかそうな、英語でお客さんとやり取りして『カッコいいな』『全然マカオ在住でいいや』って」と男性に好印象を持っていたと振り返る。


関連記事:大久保佳代子、アラフィフになって変わったことは… 「夜になっていくほうが怖い」

 

◼連絡は途絶えがち

しかし訪れたのが繁忙期だったため、多忙な男性とは会話する機会が持てなかったと後悔を明かす大久保。

さらに「フロントから部屋まで荷物を運んでもらう時間が勝負じゃないですか。そしたらあさこが間が嫌いな人間だからずっとしゃべってるんですよ」といとうが邪魔だったと嘆く。

帰国してからLINEで「ありがとうございました。日本に来られるさいはぜひ」と感謝を伝えたが、コロナ禍に入ったのもあり、何度か連絡を取ったあとは連絡が途絶えていると語った。

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼連絡、そして返信が…
恋愛LINEテレビめちゃイケ大久保佳代子マカオ加藤浩次コンシェルジュ人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング