オリラジ藤森、ハーフ美女との破局の真相を生放送で告白 「タイミング的なものも」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、ブラジル人ハーフ美女との破局理由を生放送で告白した。

2021/10/24 12:25

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

24日生放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演。熱愛が報じられていたブラジル人ハーフ彼女との破局について赤裸々に明かした。



 

■爆問・田中から質問が

MCの爆笑問題・田中裕二から「お別れになったんですか?」と聞かれた藤森は、「ちょっといろいろありましてね…」と言葉を濁しつつも破局を認めるコメント。

さらに「あんまりテレビで言えないかもわかんないけど、いつ、何が原因で別れたの?」と重ね聞きされたが、これには「言えるかそんなんもん!」と声を荒らげてツッコんだ。

「まぁまぁ… お別れしたということでした」と落ち着くと、田中からさらに「我々とかが結構、言い過ぎたとか?」との質問が飛ぶ。


関連記事:アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

 

■破局の理由は…

すると藤森は、「めちゃめちゃ理由ですねそれも! えぇ。大きな理由ですね」と半ば呆れた様子で返答。ワイドショーや同業者が囃し立てたことで破局したと、迷惑そうな表情を浮かべる。

しかし、すぐに「いえいえそんなことないですけども」と冗談だとにじませ、「ちょっといろいろタイミング的なものもあって」と真の破局理由を告白。どうやら、お互いに上手くいかないことがあったようだ。

藤森慎吾『PRIDELESS 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■プロポーズしたことも公言
テレビオリエンタルラジオ藤森慎吾爆笑問題サンデー・ジャポン田中裕二サンジャポ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング