渡辺直美、34歳の誕生日をインスタで報告 向井太一や藤田ニコルらも祝福

渡辺直美が34歳の誕生日を報告し、ファンや向井太一・藤田ニコルなどの著名人から祝福のコメントが寄せられている。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が24日、公式インスタグラムを更新。前日23日に34歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題になっている。

【画像】巨大ケーキと決めポーズを取る渡辺



 

■34歳になりました

同日、渡辺はインスタで「34歳になりました。連日お祝いのお言葉やケーキなど沢山頂きまして…本当にありがとうございます」と感謝を述べ、4枚の写真を投稿。

1枚目の写真には、巨大なケーキと決めポーズを取る渡辺の姿が映っている。ケーキは渡辺の顔を模したチョコレートなどがデコレーションされており、食べるのがもったいないと感じてしまうほどのクオリティだ。

続けて「今回の帰国でみんなからすげーパワー頂きました。34歳も焦らずしっかり駆け抜けて行きたいと思います」と、今後の意気込みも。


関連記事:渡辺直美、伸びた前髪カット時に「閲覧注意」 仕上がりは外ハネガールに

 

■YouTube生配信も

34歳の誕生日を迎えた23日、渡部はゲストの平成ノブシコブシ・吉村とともにYouTubeで生配信を開始。生放送が開始する前からチャット欄では、「おめでとう」「ハッピーバースデー」と祝福のコメントが寄せられていた。

この生配信についてもインスタの投稿で触れられており、渡辺は「昨日のYouTube生配信もありがとうございました。まだ見てない方は是非遊びに来てください。吉村さんもありがとうございました」と配信に訪れたファン、およびゲスト出演してくれた吉村に感謝を述べている。

次ページ
■今年こそは…

渡辺直美 主演ドラマ『カンナさーん!』【TBSオンデマンド】

チョコレート誕生日渡辺直美藤田ニコル平成ノブシコブシ吉村崇向井太一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング