山口紗弥加、連ドラ初主演 人気漫画『シジュウカラ』ドラマ化が決定

人気漫画『シジュウカラ』のドラマ化が決定。主演・山口紗弥加×監督・大九明子氏の豪華タッグでテレビ東京の1月クールに放送予定。

2021/10/25 06:00


 

■ひやっとするサスペンス感

原作を読んだ感想は?


大九氏:ひやっとするサスペンス感があって面白かったです。


山口紗弥加さんの印象は?


大九氏:初めてお会いした日は雨でしたが、山口さんはいつも太陽があたってるみたいに眩しそうな目で、ずっとニコニコしていました。40歳から人生を獲得し直す、忍という主人公を一緒に作ってゆくのが楽しみです。


視聴者のみなさんへメッセージを。


大九氏:結婚している人の恋愛をはじめて描きます。忍とどこまで突っ走れるのか。お見届けいただけたら嬉しいです。


関連記事:桜井日奈子、『ごほうびごはん』主演決定 「ずっと憧れていたグルメドラマ」

 

■立ち止まって人生を考え直す物語

祖父江里奈チーフP:結婚している人がパートナー以外の人と恋愛する、いわゆる「不倫モノ」ではありますが、この作品で描きたいのは男女のドロドロではありません。


40歳を超えた女性が恋愛だけでなく仕事や夢、そして人生へどう向き合うかをふと立ち止まって考え直す物語です。“不倫モノは苦手”とどうか毛嫌いせずご覧いただければと思います。

シジュウカラ(全11巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■不器用な人間の生きざまを描きたい
不倫漫画家サスペンス山口紗弥加勝手にふるえてろ私をくいとめて坂井恵理大九明子シジュウカラJOUR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング