霜降り・せいや、YouTubeで貯金額発表し弊害 「5億円のリアクションで」

自身のYouTube動画で貯金額に言及した霜降り明星・せいや。粗品の大げさなリアクションが原因で…。

2021/10/25 07:15

霜降り明星・せいや

24日放送『霜降り風磨のワクワク経済』(日本テレビ系)で人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが貯金額発表の弊害について告白した。



 

◼フィリピンの不動産投資

霜降り明星・せいやと粗品、Sexy Zone・菊池風磨が最新の「オイシそうな儲け話」を調査していく同番組。

発展するフィリピンの不動産投資の話題で盛り上がるなか、進行役の粗品は「最近、不動産投資持ちかけられたとかあります?」と出演陣に質問。これにせいやが反応し「まさに僕、最近言われるんです」と吐露していく。


関連記事:霜降りせいや、極貧時代の衝撃エピソードを告白 「片道50kmを自転車で…」

 

◼YouTubeで貯金額発表

霜降りの公式YouTubeチャンネル・しもふりチューブで9月15日に配信した動画内でせいやは自身の貯金額に言及しており、「YouTubeで貯金額発表みたいなん(粗品と)2人でやったんですよ。粗品にだけ耳打ちするみたいな」とせいやはその動画を回顧。

「(貯金は)そんなめちゃくちゃはないんですよ。こいつ(粗品)が金なさすぎて『えっぐ…』(と絶句する)みたいな、5億くらいのリアクションとったから、『マンションやりませんか?』ってめっちゃくる」と粗品の大げさなリアクションのせいで、不動産投資の話が殺到していると嘆いた。

次ページ
◼菊池が詰め寄る

ワンルームマンション経営の教科書【Amazonでチェック】

テレビYouTubeSexy Zone菊池風磨霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ不動産投資霜降り風磨のワクワク経済
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング