峯岸みなみ、ユーチューバーとの交際契機語る 有吉「ファン食っちゃった?」

人気ユーチューバー・東海オンエアのてつやとの交際を明かしている峯岸みなみが…。

2021/10/25 07:00

峯岸みなみ・有吉弘行

24日放送『有吉さん! NEWSです』(日本テレビ系)に人気アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみが登場。人気ユーチューバー・東海オンエアのてつやとの「交際のきっかけ」を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼ユーチューバーが消滅?

有吉弘行をうならせるため、芸能人が記者となり独自スクープを取材していくのが同番組の趣旨。オタキングこと社会学者・岡田斗司夫氏が提唱する「2028年までにユーチューバーが消滅する」との説について、タイムマシーン3号・関太が言及する。

人工知能ユーチューバーの台頭などで「一握り以外は生き残れない」との解説に、有吉が「困るな、じゃあな」と人気ユーチューバーと交際中の峯岸に声をかけると、峯岸は「一握りに入れると思います」と即答した。


関連記事:指原莉乃、峯岸みなみの交際報道よりも気になったこと  「文春との…」

 

◼有名人同士の出会い

メジャーリーガー・大谷翔平の女性関係の話題から、峯岸が「身近に今年プロ野球選手と結婚した女性がいるので、野球選手との出会いのヒントにならないかなと取材してきました」と、1月に東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手と結婚した元AKB・板野友美に話を聞いたと吐露。

「野球選手と付き合って大変なことを聞いたんですけど、『投手の場合、腕が大事。付き合った当初腕枕をしてくれないのがスゴくイヤだった』と言っていました」と取材結果を明かし、有吉から「なんのおのろけ聞かされてんだよ。どうやって出会ったか(が聞きたい)」とツッコまれる。

ゴーマニズム宣言SPECIAL AKB48論【Amazonでチェック】

次ページ
◼てつやは峯岸ファン
有吉弘行テレビAKB48YouTubeユーチューバー峯岸みなみ東海オンエアてつや有吉さんNEWSです
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング