想像の斜め上を行く「田中圭チャレンジ」が話題 さすがに天才すぎる…

スナック菓子始まった「田中圭チャレンジ」が話題。製作者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/10/25 17:45

爽やかなルックスと、明るいキャラクターで幅広い世代から人気を獲得している俳優の田中圭。今ツイッター上では、スナック菓子を使った「田中圭チャレンジ」なるものが話題を呼んでいる。

【話題のツイート】斜め上を行く発想の「田中圭チャレンジ」


画像をもっと見る

 

■かじって作った田中圭

田中圭

「弟が田中圭チャレンジしよ! って言ってきて何かと思ってたらあみじゃがで田中圭の文字に合わせてかじってくらしい」とコメントを添え、あみ状にカットされた『あみじゃが』をかじって作った「田中圭」の文字を投稿したのは、ツイッターユーザーのほにゃぴさん。

田中圭

よく見ると「圭」は横棒が一本少なくなっているが、「田中」の出来は完璧。かじって作ったとは思えないほどキレイである。いったいどれほどの時間がかかったのか気になってしまう。


関連記事:田中圭主演ドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』 OP曲がTXTに決定

 

■斜め上を行く発想に絶賛の声

ほにゃぴさんの投稿にネットでは、「これ大好き」「さすがに天才すぎる」「思いついたのも、実行したのもすごい」といった反響が寄せられており、斜め上を行く発想力に絶賛の声が続出。

他には、「やってみたいな」「なにこれ、楽しそう」など、自らも制作したいというコメントも多く見られた。

あみじゃがで「田中圭チャレンジ」をしよう【Amazon】

次ページ
■始めたキッカケは…
スナック菓子天才文字田中圭あみじゃが東ハト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング