西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

西山茉希が、7歳の長女のちょっとしたイタズラを披露。ファンからは、さらなるツワモノのエピソードも。

2021/10/25 14:35

西山茉希

モデル・西山茉希が24日夜、自身の公式インスタグラムを更新。7 歳の長女の微笑ましいイタズラを明かした。

【画像】いつの間にか画像を変更



 

■待ち受け画面を…

西山は、「母さんの待ち受けを、勝手に自分にしないでください」とのコメントを添えて画像を投稿。

パジャマの上にグリーンのフェイクファーコートをまとった長女の写真にLINEの通知メッセージが表示されており、スマートフォンの待ち受け画面を、長女がいつの間にか自分の写真に変更してしまった様子だ。

パスワードもしっかり把握されているようで、「7歳の技」「パスワードは手の内」「いつのまにかのプロ」とハッシュタグを添えている。


関連記事:由良ゆら、いつもと違う朝の挨拶 「萌え袖」パーカー姿にファン歓喜

 

■娘たちとの日常を投稿

西山は2013年に俳優・早乙女太一と結婚し、同年10月に長女が誕生。2016年4月に次女が誕生した。

2019年に早乙女と離婚後、西山は2人の娘たちと暮らしており、インスタグラムでもたびたび、娘たちとの日常の微笑ましい一幕を投稿している。

次ページ
■さらなるツワモノも

Life 西山茉希 母として、モデルとして、女性として 【Amazonでチェック】

スマートフォンInstagram長女いたずら西山茉希パスワード待ち受け画面
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング