さらば・森田、校長先生からのまさかの言葉に驚き 「超絶ホームの学校」

京都の学校を訪問してネタを披露した森田哲矢。校長の言葉に、ファンからも「ステキすぎる!」とのコメントが。

2021/10/25 15:30

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が25日、公式ツイッターを更新。訪問先の学校で驚いた出来事について明かした。

【ツイート】校長先生からの一言に驚き



 

■生徒の前でネタを披露

森田は、「東山中学・高等学校の生徒の皆さんの前でネタをさせていただきました!」と、京都市内の学校を訪問したことを報告。

「始まる前に校長先生が僕のとこに来て『会長と専務はお元気ですか?』というまさかの言葉をいただくという超絶ホームの学校でした! 絡んでくれた学生さん達もありがとうございました!」とつづった。


関連記事:全校集会の「校長先生のお話」 およそ5人に1人が体調を崩していた…

 

■事務所の看板猫

「会長と専務」とは、森田が社長を務めている個人事務所「ザ・森東」の看板猫。2017年に事務所に迎えたオスのマンチカンの「会長」に続いて、メスの保護猫「専務」を迎え入れたことを今年6月にYouTubeチャンネルで報告していた。

2匹はたびたび動画内にも登場し、会長と専務の専用インスタグラムのアカウントは3万3,000人のフォロワーがいるなどファンにはおなじみの存在。校長もYouTubeを見ている熱心なファンだと判明したひと言に、森田が驚いたのも無理はない。

ザ・ゲリラ (コルクスタジオ)【Amazonでチェック】

次ページ
■「ステキすぎる」の声
さらば青春の光会長森田哲矢公式ツイッターザ・森東専務東山中学・高等学校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング