孫正義会長、退任の工藤公康監督をねぎらう 「本当にご苦労様でした」

福岡ソフトバンクホークスのオーナー・孫正義会長が、25日のシーズン最終戦で退任した工藤公康監督をねぎらった。

2021/10/25 22:35

ソフトバンクグループの孫正義会長が、25日よるに自身のツイッターを更新。同日のシーズン最終戦をもって退任した福岡ソフトバンクホークス・工藤公康監督をねぎらった。

【ツイート】工藤公康監督の退団をねぎらう孫会長



 

■重ねて感謝をツイート

孫会長はよる9時30分に新規ツイートを投稿。まずは「工藤監督、本当にご苦労様でした」と工藤監督にねぎらいの言葉を贈る。続けて、「7年間で5度の日本一優勝。有難うございます」と在任中の功績にも触れた。

そして最後は、「心から感謝致します」と感謝の言葉も。常勝球団をつくり上げた指揮官を、オーナーとしてねぎらったのだった。


関連記事:SBグループがワクチン大規模接種会場「全て無償提供」 孫正義氏に称賛の声

 

■ファンからもあたたかな言葉が

オーナー直々のあたたかい言葉に、ソフトバンクのファンからも「ファンの事をいつも大事に思ってくださる偉大な監督でした」「たくさんの感動を与えてくれました」「本当にお疲れ様でした」などと感謝とねぎらいが殺到。

また、孫会長は退任の花束を渡しに試合会場のZOZOマリンスタジアムを訪れていたため、「千葉まで足を運んでいただきありがとうございました」「千葉までお疲れ様でございました」「孫さんが最後の試合に来てくださっていて、ファンとして嬉しかったです」との言葉も寄せられている。

志高く 孫正義正伝【Amazonでチェック】

次ページ
■7年で優勝3回、日本一5回を達成
Twitter野球ツイッターソフトバンクパ・リーグ福岡ソフトバンクホークス孫正義工藤公康
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング