「顔が俺に似てない」と妻の浮気を疑い… 父親が生後2ヶ月の娘を湖に投棄

他の男の子供と思い込んだ父親は、わが子の口にテープを貼り付け、麻袋に入れて湖に投げ捨てた。

2021/10/26 16:00

赤ちゃん・母親・出産

生まれて間もない小さな赤ちゃんは、顔が両親のどちらに似ていると明白にはわからないものだ。だが、ある父親は「この顔は俺の子ではない」と決めつけていた。インドで起きた悲劇的な殺人事件の話題を、『Times of India』『Times Now News』などが報じている。



 

 

■生後2ヶ月の赤ちゃんを…

このほど、インドのアーンドラ・プラデーシュ州アナンタプル地区で、ある湖から溺死した幼い女の子の遺体が引き上げられた。
赤ちゃんは生後わずか2ヶ月。じつの父親により湖に投げ捨てられるという、むごたらしい事件だった。


関連記事:女装癖と性的嗜好丸出しの写真を見られ… 羞恥に耐えかねた父親が13歳息子を殺害

 

■産後に夫婦関係が悪化

21日、赤ちゃんは両親に連れられて小児科医院を受診した。薬を待つ間に泣き始めたため、父親のマリカルジュナに抱かれて外へ。だが数時間たっても親子は戻らず、心配した母親のチッテマさんがカリヤンドゥルグ警察に相談した。

「娘が誕生して以来、夫婦関係がうまくいかなくなった」という話に警察は事件性を疑い、親子の名前と特徴を市民に向けて公開。情報提供の協力を呼び掛けるとともに、マリカルジュナの行方を追った。

次ページ
■麻袋に入れて湖へ…

DNA鑑定 犯罪捜査から新種発見、日本人の起源まで (ブルーバックス)【Amazonでチェック】

インド父親浮気赤ちゃんDNA鑑定殺人事件夫婦関係翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング