ナダル、山本圭壱への本音が爆発? 「ブランクがありすぎてただの素人」

ドッキリ企画に引っかかったナダルが、大先輩の山本圭壱に暴言?

2021/10/26 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

25日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが、お笑いタレント・山本圭壱への本音を爆発させ、ファンからの話題を呼んでいる。

【動画】コロチキ・ナダル、先輩の山本圭壱に本音を爆発



 

■ナダルにドッキリ

動画には、山本がゲストとして登場。西野創人とともに仕掛け人となって、ナダルに対してドッキリを仕掛けることに。ちなみに、ナダルは過去に山本と一悶着があり、色々と因縁のある2人だ。

今回は山本が、過去の武勇伝をひたすらに話し続けたら、その後ナダルはどんなリアクションをするのかを検証。山本は「異様な空気にさせるわ」と意気込んでいた。


関連記事:ナダル、格安ギャラを聞いて不機嫌に… ドッキリを明かされた後の言い訳に爆笑

 

■ナダルは顔を歪めつつ…

いざ、ドッキリ撮影が開始。山本は次々とナダルの発言を遮りつつ、『めちゃイケ』時代の武勇伝を披露する。当初、ナダルは山本のことを「レジェンド」と称していたが、後半では雰囲気が一転。顔を歪め、相槌を打つだけの対応をしていた。

その後、山本は帰宅したていで一旦退出。するとナダルは「エグくなかった? 全然空気読まれへんかった」と切り出す。

次ページ
■「ブランクがありすぎてただの素人」と本音爆発

『極楽野球放談』【Amazon】

動画YouTube山本圭壱ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング