ナダル、山本圭壱への本音が爆発? 「ブランクがありすぎてただの素人」

ドッキリ企画に引っかかったナダルが、大先輩の山本圭壱に暴言?

2021/10/26 04:30


 

■「ブランクがありすぎてただの素人」と本音爆発

続けてナダルはひたすら自分の話を続ける山本の様子について「売れたい欲が強いんやろな…」と不満を漏らし、「一旦リタイアしてるからね」と指摘。西野がなだめるも、ナダルは「会話にならへんかった」と語る。

さらにナダルは「せめて会話だけはやりたかったな。ブランクがありすぎてただの素人だった」「もう過去の人だから」「怖いねん、目とか。目が血走ったおっさんやで」「小物やから」と本音をぶちまけた。


関連記事:ナダル、アンチファンをブロックする相方を注意 「納得すると思うか」

 

■ファンからは反響が

ナダルの本音を一通り聞いた山本は、種明かしのために再登場。ナダルは目を見開き、上手くリアクションが取れず、「言えや!」と西野にツッコミを入れる。その後、ナダルが言い訳を並べるも、スタジオの雰囲気は凍りついていた。

今回の動画のコメント欄には「圭さんのトークスキルでやっぱプロやなあって認識させられる」「ナダちゃんも分かっててやってそうだけど、本音やろな」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

 

■ナダルが本音爆発?

・合わせて読みたい→クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『極楽野球放談』【Amazon】

動画YouTube山本圭壱ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング