奇跡の36歳・後藤真希、10年ぶりの写真集が発売決定 「自分らしさ」が凝縮

元モーニング娘。後藤真希の写真集が11月29日に発売される。女性が憧れる「エイジレスボディ」に注目。

2021/10/26 05:00

 

■リラックスタイムに放った美しい肢体

夏のある⽇プールではしゃぎ、朝⾷のフルーツをほおばるチャーミングな様⼦、バスタイムのピュアな姿、リラックスタイムに放った美しい肢体…。

奇跡の36歳とも語られる圧倒的な透明感。⼥性が憧れる、思わず触れたくなるやわらかな肌、ヌーディーな世界に宿るその輝きを存分に感じられる、スペシャルなショットも。


関連記事:保田圭、後藤真希がセンターになった際の心境告白 「めちゃくちゃ腹立ちました」

 

■とても楽しい撮影でした


後藤真希写真集「ramus」

10年ぶりの写真集発売に際し、後藤からコメントが届いている。

後藤:約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この⼀冊を⾃分⾃⾝でみて、今までの私よりもっとナチュラルに⾃然な私で居ることに気付きました。


肩の⼒を抜いて、沢⼭笑って、とても楽しい撮影でした。是⾮沢⼭の⽅に⼿にとっていただけたらと思います。

・合わせて読みたい→保田圭、階段で転倒し顔を負傷 メイクさんの妙技で「無事に収録できました」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

後藤真希写真集『ramus』【Amazonでチェック】

モーニング娘。写真集後藤真希講談社エイジレスボディゴマキビューティランジェリーカットramus
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング