『らせんの迷宮』第4話・第5話ゲスト解禁 天才科学者役に矢田亜希子が登場

金曜放送の『らせんの迷宮』では、誘拐事件発生&白骨遺体発見…難事件の重要人物として4人のキャストが発表された。

2021/10/26 12:00


 

■世の中を救うために必要なものは何か…

らせんの迷宮

矢田:今回の役は、男性社会のなかで女性研究者の第一人者としてポジションを築いたとても有能な科学者です。


とても複雑な心情の役でしたので共感し難い部分もかなりありましたが、この役とともに世の中を救うために本当に必要なものが何なのかということを最後までずっと考えさせられる内容です。


現場の雰囲気はとてもよく、楽しく撮影させていただきました。ぜひご覧ください。

らせんの迷宮

若月:澤井百合子は、すごく正義感が強い女性で、私自身共感する部分が多くて演じてすごく楽しかったです。


撮影現場は、キャストの皆様、スタッフの皆様がすごく暖かくて、本当に楽しかったです。また安田顕さんとは、間接的ではありましたが2度目の共演をさせて頂けたこと、本当に嬉しかったです。


現場でご挨拶させて頂いたところ、「楽しみだったよ」と声をかけて頂き光栄でした! 素敵な作品に加われたこと大変嬉しく思います。ぜひ、ご覧ください!

・合わせて読みたい→想像の斜め上を行く「田中圭チャレンジ」が話題 さすがに天才すぎる…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」【Amazon】

テレビ東京遺伝子田中圭安田顕矢田亜希子松尾諭若月佑美らせんの迷宮~DNA科学捜査~紺野まひる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング