杉村太蔵、エスカレーターは「歩きたい」 禁止する風潮に異論展開

杉村太蔵がエスカレーターを歩くことを禁止する風潮に不満を表明し、出演者と議論に。

2021/10/26 00:55

杉村太蔵

25日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、杉村太蔵が駅のエスカレーターを歩くことを禁止する風潮に異論を唱えた。



 

■山手線の話題に杉村が…

23、24日の両日、JR山手線の一部電車が渋谷駅の改良工事のため、終日運転を見合わせたことにかけ、視聴者から「○○駅の直してほしいところ」を募集した25日の『バラいろダンディ』。

杉村は「僕はね、ちょっと、勝負になりますけどね、これは。これは本当に、ちょっと難しいんですけどね」と、なにやら発言することを迷うような態度を見せた。


関連記事:杉村太蔵、信用できない立候補者を熱弁 「選挙になったら自転車に乗るヤツは…」

 

■エスカレーターを「歩きたい」

意を決した様子の杉村は「エスカレーター。今、歩いちゃダメなんですね。歩きたいね、エスカレーター」と話す。さらに、「気をつけますんで。今、ホント歩いたら危ないって言われるんですけどね、つい歩きません?」とふかわりょうに質問。

ふかわが「左側に並んで、右側だけ空いているときありますよね。それは機械的によくないってことで、それは止めましょうっていう流れに(なっている)」と指摘した。

次ページ
■大島由香里は「階段を登ったら?」

杉村太蔵『"投資""副業"お金の基本がゼロからわかる 稼ぎ方革命』【Amazon】

杉村太蔵エスカレーター禁止ふかわりょうバラいろダンディ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング