マツコ、『月曜から夜ふかし』でデコトラを絶賛 村上信五に”珍提案”も

3000万円を費やしたというデコトラを見たマツコ。「移動車にほしい」と話すと村上信五に提案を…。

2021/10/26 08:15

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

25日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが番組に登場したデコトラを絶賛した。



 

■ハイエンドのデコトラが登場

番組はさまざまな業種のハイエンドモデルを特集。スマホでデータ管理ができる農機具のコンバインや、自動でサッカーやラグビーの競技場にラインを引くロボットなどが紹介される。

最後に登場したのが、デコトラ。全国に名を轟かせる、総額3,000万の一台が登場。ド派手な外装に加え、バンパーが自動で上がる、バックの際に『アンパンマン』のオープニング曲が流れるなどの機能が装備されていた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコと村上がジャガーさんを見送り 内容に感動の声も

 

■マツコ「ちょっとほしい」

VTRを見たマツコは「デコトラはね、ちょっとほしい。移動車にしたい」と話す。村上が「目立つぞ」と笑うと、「ちょっとオシャレじゃない?」と語る。

村上が「長距離のときとかはいいだろうけど、都内の移動は大変やで?」とツッコミを入れると、「あの大きさにしないよ。ハイエースとかを改造して」と、コメントしていた。

次ページ
■村上信五に珍提案も

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五デコトラハイエンドモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング