浜辺美波、最近の不満をパンチングマシンにぶつける 「前髪伸びるの早い!」

浜辺美波が、長年の夢であるパンチングマシンに人生初挑戦。そのパンチ力は…?

2021/10/26 08:00

浜辺美波

25日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に、VIPゲストとして登場した女優の浜辺美波が、最近抱えている不満をパンチングマシンにぶつけた。



 

■人生初の体験

番組では、多忙な浜辺の長年の夢を叶えることに。なお、あまりゲームセンターに行ったことがないという浜辺は、ゲームセンターにある機械の中で最もパンチングマシンをやってみたいと語った。

理由を問われると、普通のゲームセンターでパンチングマシンに挑戦すると、人々が「どれくらい出るんだろう?」と横目で見るため恥ずかしいと答える浜辺。そのため、今回はスタジオにパンチングマシンを用意し、人生初となる体験してもらうこととなった。


関連記事:浜辺美波、「クイズが大の苦手」と初告白 ”クイズ王”昴生のアドバイスは…

 

■「さっきから何か…」

なお、スタジオではミキの昴生とデート風にパンチングマシンを体験することになった浜辺。すると、先に挑戦することとなった浜辺に、昴生は「声出してたたいたらめっちゃポイント上がるから、ストレスとかを思いっきり吐き出して」と提案。

さらに「日頃の腹立つこととかさ、ポンってやってみ?」と続ける昴生に、浜辺は「いこう!」と意気込むと「さっきから何か喉に絡まってる!」と叫び、渾身のパンチを繰り出した。

パンチング ボール 高さ調節可【Amazonでチェック】

次ページ
■昴生の腹が立つことは…
テレビTBS不満前髪浜辺美波霜降りミキXITパンチングマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング