浜辺美波の本音に浜辺推しの亜生が嘆き ミキの評価は「まさかの雲泥の差」

女優・浜辺美波のインスタライブをチェックするなど明かしていたミキ・亜生だが、浜辺の評価は…。

2021/10/26 09:00

浜辺美波・ミキ・亜生

25日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に大人気女優・浜辺美波が登場。同番組レギュラー陣への浜辺の評価に、兄弟コンビのミキ・亜生から悲鳴があがった。



 

◼浜辺のテレビ初公開

「こんな浜辺美波見たことないSP」と題し、浜辺が普段のテレビでは見せない素顔をのぞかせた同放送。

「浜辺美波のじつは苦手なモノ」やガチ体力測定、いま1番やりたいこととしてゲームセンターのパンチングマシーンを体験するなど、テレビ初公開の浜辺の姿が映し出された。


関連記事:浜辺美波、「クイズが大の苦手」と初告白 ”クイズ王”昴生のアドバイスは…

 

◼1番仲良くなりたいメンバー

一通りの企画を終え、ミキ・昴生が「最後に聞いていいですか? 1位と最下位だけ」と霜降り明星・粗品に伝達。粗品は同番組レギュラー陣のミキ、霜降り明星、EXITのなかで「1番仲良くなりたい、仲良くなりたくないメンバーは誰?」と浜辺に質問する。

これに浜辺は、パンチングマシーンなどを一緒に楽しんだ「昴生さんです」と1位を即得。昴生は「聞いてよかった」「あとで写真撮ってね」と喜びと興奮をあらわにした。

浜辺美波写真集『20』【Amazonでチェック】

次ページ
◼浜辺の最下位
テレビ霜降り明星浜辺美波ミキ亜生昴生粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング