ロバート馬場、秋山には”内密”コラボ商品をアピール 「お笑いやれって…」

料理自慢のロバート・馬場が代替肉「NEXTハラミ」を美味しくアレンジ!そのお味は…?


 

■試食対決も…?

おかずクラブ

イベント内では、その場で馬場が調理しておかずクラブの2人が食レポ対決…も、エプロンが着られずに苦戦するゆいP、それを助けるオカリナ。さらには馬場も後ろが結べずオカリナにやってもらう事態に…。

あまりにも手間取る2人に、司会から「最初から(エプロン)付けてこいよ!」のツッコミが飛ぶほど。

おかずクラブ・ゆいP

肝心の味は…おかずクラブの2人は目を丸くしながら「うまい!」と感激。

「本当に大豆ですか?」「もともと(他社の)大豆ミート使ってたけど、ほぼ大豆。でもこれは、いいお肉ですよ!」と大絶賛する。


関連記事:ロバート馬場、『ラヴィット』生放送でスタッフにブチギレ 川島明は「なに言うてんの?」

 

■ロバート秋山には「内密」!?

ロバート馬場

取材陣から「ロバートの秋山さんとか…相方の方々は、今回のコラボについてなにかおっしゃってましたか?」と聞かれた馬場は、「山本の名前が出てこなかったですね」とニヤニヤ。

「山本はトレーニングしてるし、秋山はちょっとぽっちゃりしてるので、2人にも食べてもらいたい」と言いつつも、「こういうのやるって言うと、秋山からは阻止されることがあるので…内密にしています。お笑いの仕事やれって言われるから」と明かし、会場を沸かせた。


『ロバート馬場ちゃんとNEXTハラミ』は、10月26日より販売開始。

肉を使ってないのに「焼肉」なの!?【Amazon】

次ページ
■写真ギャラリー
オカリナおかずクラブロバートゆいP馬場裕之代替肉ネクストミーツNEXTハラミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング