かまいたちの“重大発表”に反響 「かわいすぎる」「定期的にやって」

かまいたちが26日、YouTubeチャンネルでファンに「重大発表」。その内容に喜びの声が相次いだ。

2021/10/26 14:45


 

■犬を連れて帰ったときの妻の反応は…

20日放送の『お仕事search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で一目惚れし、その場で連れて帰ることを決断した山内。

濱家は「びっくりするやろ? 向こうの人(ブリーダー)もびっくりしてた。『え? ほんまに飼うんですか?』みたいな」と驚いたようで、山内が家族に相談なしで自宅に連れて帰ったところ、妻も「えぇ…? 何にも言わず? いやええけど…めっちゃかわいいけど」と微妙なリアクションだったという。


関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■「定期的にやってほしい」の声

番組を見てむぎちゃんとのその後が気になっていたファンからは、「近況聞けて嬉しかった」「成長日記楽しみにしてます」「山内さんの動物に対する優しさが溢れてて素敵」との声が。

また、「犬猫動画大好きなんで定期的にやってほしいです」「犬も好きでいてくれて嬉しい」「これは重大発表ですね」「今まで見てきた重大発表のなかではじめて最後まで見れた重大発表だった」と喜びの声も寄せられている。


関連記事:かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で…

 

■かまいたちからファンに「重大発表」

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

山内健司 『寝苦しい夜の猫』【Amazon】

YouTubeペットかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング