『つまり好きって⾔いたいんだけど、』 第5話にフジファブリックが出演

『つまり好きって言いたいんだけど、』第5話に、オープニングテーマを担当するフジファブリックのメンバーが全員そろって出演する。

2021/10/26 18:00

フジファブリック

11月3日深夜0時30分より放送の、女優・大原櫻子主演ドラマ『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(テレビ東京系)第5話に、ロックバンド・フジファブリックのメンバーが全員そろって出演する。



 

■「焦れキュン」なラブストーリー

つまり好きって言いたいんだけど、

同ドラマは、売上部数60万部を突破した円城寺マキ氏の大人気漫画『つまり好きって⾔いたいんだけど、』(⼩学館 プチコミックフラワーコミックス α刊)が原作の“焦れキュン”な禁断のゴシップラブストーリー。

「嘘が⼤嫌い」な主⼈公・冴島千歳(⼤原)は、芸能事務所に転職することとなり、ブレイク⼨前の注⽬俳優・藤代瀬那(櫻井海⾳)の新⼈マネージャーとして働くことに。しかし瀬那の正体は、幼い頃、千歳に何度も嘘をつき騙していた“天敵”の幼馴染だった。

そんな2⼈が、同じ⽬標に向かって奮闘する中でいつしか恋心が芽⽣え、葛藤や、素直に表現できないもどかしさがあふれていく。


関連記事:大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

 

■瀬那が若⼿⼥優とスクープ

つまり好きって言いたいんだけど、

27日放送の第4話では、⼀線を越えてしまったことを悔やむ千歳に、瀬那は“同居もマネージャーも続けること”を条件に⼝外しない約束をする。

負い⽬を感じながらも同居を続ける千歳だったが、なんと事務所の看板若⼿⼥優・あゆみ(松井愛莉)が突然の訪問。慌ててクローゼットに隠れた千歳が⾒たものとは。そして、瀬那は、いよいよあゆみとスクープされてしまう。

『つまり好きって言いたいんだけど、』【Amazonでチェック】

次ページ
■全員でのドラマ出演は初めて
マネージャー芸能事務所大原櫻子TVerインスタライブGYAO!東啓介フジファブリック円城寺マキ櫻井海⾳⼭内総⼀郎つまり好きって⾔いたいんだけど、
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング