岡崎体育、来年1月ドラマ『DCU』に出演 17キロ減量して「できる男」に

岡崎体育が、来年1月の日曜劇場『DCU』に出演決定。ダイビングのライセンスを取得し、17キロ減量するなど、万全の姿勢で役に臨む。

2021/10/26 18:00


 

■物怖じせずに自分の味を出したい

岡崎体育「DCU」

出演決定を受け、岡崎と番組プロデューサーからコメントが寄せられた。

岡崎:普段はミュージシャンとして活動しているのですが、一流の俳優さんたちと共演しても物怖じせずに自分の味を出せるように頑張ります!


歌手としてのステージ度胸や集中力をこのドラマでも発揮できたらいいなと思います。僕はやっぱり歌手なので、声が良いですね。僕の美ボイスで視聴者の皆様をメロメロにできると思いますよ。いやぁ参っちゃうなこりゃ!


阿部さんは、今まで感じたことのないオーラと迫力があって、でもオフのときなんかは気さくに話しかけてくださるのでとても親しみやすい方です。仲良くなれたらいいなと思っております。撮影終了までに「ひろぽん」って呼べるように頑張ります。


関連記事:横浜流星、来年1月スタート『DCU』出演 阿部寛とバディを組むダイバー役

 

■不思議な魅力がある

伊與田英徳P:面白い歌を歌う方がいるな、というのが岡崎体育さんのファーストインプレッションです。今回の企画をつめていくうちに、少し体格がよくて運動神経がよくてお芝居のできる方はいないかなと思ったときに、ピンときたんです。


その後、ダイビング練習の時に、体幹がブレずにしっかり泳いでいらっしゃる姿を見て、いけると思いました。もちろん、お芝居のオーディションの時の演技もよかったです。


顔合わせの時、海外のプロデューサーの方がリモートで参加されていたんですが、(岡崎さんが)いきなり英語であいさつを始めた時は驚きました。お世辞にもうまい英語とは言えませんでしたが、たどたどしいながらも思いが詰まった頼もしいあいさつでした。


その場の空気を一瞬の内に自分のものにして、海外のプロデューサーにも思いが届いたと思います。岡崎体育さんにはそんな不思議な魅力があります。これからドラマの中でどんなお芝居をされていくのか今から楽しみです。

・合わせて読みたい→中村アン、来年1月ドラマ『DCU』に出演 海上保安庁初の女性潜水士役で

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

岡崎体育FIGHT CLUB (初回生産限定盤)【Amazonでチェック】

シンガーソングライターミステリー阿部寛岡崎体育海上保安庁ダイビングMIU404DCU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング