スザンヌ、愛息からの“男前なプレゼント”に感激 「かわいすぎる…」

7歳の愛息からのプレゼントに感激したスザンヌ。故郷の熊本を拠点に活動し、充実した日々を送っているようだ。

2021/10/26 19:15

スザンヌ

タレント・スザンヌが26日、Ameba公式ブログを更新。7歳の長男からのプレゼントに感激したことを明かしている。



 

■お小遣いを貯めて…

「息子からの感動のプレゼント」と題した投稿で、「息子とお買い物デート」と一緒にショッピングに出かけたことを報告。

「息子はおばあちゃんからのお小遣いをコツコツ貯めてくれてたみたいでめちゃくちゃ男前なプレゼント買ってくれた。きゅーん。この指輪…選んでくれたよー」とプレゼントを贈られたことを明かし、さっそく右手の薬指につけた指輪を披露。


関連記事:スギちゃん、子供に夫婦の危機救われ 「なんて良い息子を持ったんだぜぇ」

 

■「いつもありがとう」

長男が自分の財布を取り出している写真も投稿し、「鬼滅のマイお財布から…。かわいすぎる…」と大喜びした。

その後も楽しい一日を過ごした様子で、妹たちと一緒に寿司店を訪れて食事をしたことにも触れ、「白子に、かに味噌、しあわせすぎたー。息子よ、いつもありがとう…」とうれしそうにつづった。


関連記事:『あいのり』桃、ステイホームならぬステイホテルを体験 「結婚記念日に…」

 

■2015年に熊本に移住

スザンヌは2011年に元プロ野球選手の斉藤和巳氏と結婚し、2014年1月に長男が誕生。2015年3月に斉藤氏と離婚後、同年5月に故郷の熊本に移住して長男と生活している。

今年4月からは、芸能活動のため中退した母校の通信課程に再入学しており、今月23日のブログでは文化祭にも参加したことを明かすなど、故郷で充実した日々を送っているようだ。

・合わせて読みたい→高橋克典、足のサイズ比べで息子の成長に驚愕 「おいおい、いつの間に?」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

スザンヌ FEEL LIKE JUMPING【Amazonでチェック】

お小遣いプレゼント熊本長男指輪スザンヌAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング