子供が大喜び ヨーカドーの屋内遊び場「TOYLO PARK」が斬新で面白い

イトーヨーカドーにある子供の遊び場、デジタル技術で大人も楽しめる場所に。

2021/10/27 06:30

緊急事態宣言も解除され、やっと子供と気軽に外へ遊びに行ける…と思った矢先、気温が急激に下がって外遊びがやや大変になってしまった。


画像をもっと見る

 

■TOYLO PARK

そんな時に重宝するのが屋内で遊べるテーマパークだが、イトーヨーカドー大和鶴間店にある「TOYLO PARK」は、買い物の合間に短時間子供を遊ばせるには最適な場所だ。

料金は1時間子供1,000円、大人500円と安くはないが、かなり斬新な遊び体験ができるため人気で、入園者はかなり多かった。


関連記事:公園に埋まっていた遊具、予想外の正体に驚き 大人も「遊びたい!」と夢中に

 

■子供大喜び! お絵描き3Dレーシング

入ってまず目を引くのが、自分の描いたイラストや塗り絵をスキャンし、レースに参加させられる「お絵描き3Dレーシング」。

操作を自分でせず順位はランダムで決められるため、小さな子供でも1位になれる可能性があり、かなりの盛り上がりを見せていた。記者の3歳児の子供も1位になった時は大はしゃぎしていたので、親も嬉しくなる。

イトーヨーカドー物語【Amazon】

次ページ
■その他の遊具も楽しい
子供武蔵小杉イトーヨーカドー遊び場大和鶴間TOYLO PARK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング